2020.08.26 名古屋栄

ラインに合わせて加工を施したお揃いの結婚指輪

とっても仲の良いお二人。

 

ネットでithの指輪に興味を持って

ご来店してくださいました。

 

お二人で見る結婚指輪を楽しそうに
試着してくださったのを覚えています。

 

 

 

細身でつけ心地にもこだわったお二人は
クローチェ》をベースにしました。

 

右上がりに伸びるラインと

手の平側の厚みを抑えたつくりが特徴です。

 

 

男性はラインをより"強調できるように"と

正面にスターダスト加工を施しました。

 

ダイヤモンドとは、

また違った輝きがお気に入りでしたね。

 

女性は、ダイヤモンドを13石に。

 

全面に見えるダイヤモンドの輝きが

『ふと見たときに気分が上がる!』

と女性のお気に入りポイントでしたね。

 

 

指輪の内側には二人の誕生石を。

石を留める位置にも、こだわったデザインです。

 

完成を心待ちにしてお二人。

 

お渡しのときには

少し恥ずかしそうにしながら、

お互いに指輪を

着け合ってくださいましたね。

 

 

ご夫婦として、

新たな門出を迎えたお二人を

お揃いの指輪がこれからも

温かく見守ってくださいますように。



つくり手 田中



Male:結婚指輪クローチェ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪クローチェ》/Pt900(プラチナ

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ラインに合わせて加工を施したお揃いの結婚指輪