2020.05.06 名古屋栄

気負わず身に着けられる結婚指輪

アクセサリーをつけ慣れないお二人。

なるべくシンプルで、

身に着けて違和感のないものをご希望でした。

 

甲子園や紅葉狩り、

試着をしながら

たくさんおしゃべりしましたね。

お話をお伺いするうちに、

お二人とも秋が好きだとわかりました。

 

 

ithのコレクションには、

自然や季節をモチーフにした

デザインの指輪が多くあります。

 

秋のうろこ雲をイメージした槌目の指輪が、

お二人のお気に入りになりました。

 

 

金槌で表面を打ちつけて

風合いを出す槌目の指輪。

なかでも《槌目 秋》は、さりげない表情で

肌馴染みが良いのが特徴です。

 

甲丸という

指当たりの良いフォルムにすることで、

気負わず身に着けられる結婚指輪

になりました。

 

 

お二人でキャンプにも挑戦したいと

仰っていましたね。

お手元に結婚指輪を携えて、

これからもたくさん

思い出をつくってください。

 

末長くお幸せに!

つくり手 中山


Male:結婚指輪《槌目 秋》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《槌目 秋》/K18YG(イエローゴールド

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

気負わず身に着けられる結婚指輪