2020.04.04 名古屋栄

特別な空間で生まれた自由な多面の結婚指輪

「気になった写真が

全部ithさんの指輪だったんです」

と、嬉しいお言葉を添えて

アトリエに足を運んでくださいました。

 

マクロビオティックに関心のあるお二人。

 

自然をモチーフにした指輪のデザイン

はもちろんのこと、

アトリエの

細部にまでこだわった装飾や溢れる草花、

お茶菓子のひとつひとつまで

楽しんでいただけたのをよく覚えています。

 

 

ゆったりとした

アトリエの雰囲気に包まれながら、

お二人が選ばれたのは《デザート》。

 

自由な形の多面と、

深いホーニング加工の砂のような質感で

砂漠をイメージしています。

 

形はお揃いが良いとのことでしたが、

ご希望のイメージは少し違いましたね。

 

 

ナチュラルに身に着けたい女性は、

肌になじむピンクゴールド

お仕立てすることにしました。

 

ダイヤモンドを星の彫りで飾り留めし、

アンティーク感と女性らしさ

を演出したのもポイントです。

 

 

スマートさをご希望の男性は、

プラチナでお仕立て。

 

クールで落ち着いた色味と

深いホーニング加工が、

都会的な印象を感じさせます。

 

 

ご納品の際には、

蕾の開きつつある桜にも

喜んでいただけました。

 

お仕立てした結婚指輪を見て、

自然にあふれたアトリエ、

お二人でゆっくりと考えた時間を

思い出していただけたら嬉しいです。

 

末永くお幸せに!



つくり手 中山



 

Male:結婚指輪デザート》/ Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪デザート》/ K18PG(ピンクゴールド)

 

 

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

特別な空間で生まれた自由な多面の結婚指輪