2020.01.27 名古屋栄

お二人の想いが込められた特別な結婚指輪

遠距離でお住い中のお二人の結婚指輪は、
離れていても心が通じあって居ると思わせてくれる様な結婚指輪でした。

 

 

Nocturne《ノクターン
一見シンプルなデザインのリングですが
内側に貼り合わされたカラーゴールドが特徴的なリングです。

 

実は、お二人にとって《ノクターン》は一旦、お持ち帰り頂いたデザイン

 

「シンプルなデザインも素敵だけど、なんだか物足りない気がして・・」

「とっても素敵なデザインなんですけど・・!」

迷いながらも話をしてくれた女性の言葉から、
隣で聞いていた男性も
「今日決めなくてもゆっくりで良いよ!」とお声がけしていましたね。

 

一生に一度の結婚指輪だからこそ、
二人が納得の行くまで、時間を掛けてご相談をしていただく事にしました。

 

寛大な男性さまの人柄が、遠距離で暮らして居るお二人の
関係を物語っているかの様に感じました。

 

 

そして後日、お二人で改めてアトリエにお越し頂いた時
改めてお話をお伺いすると、

 

「二人で2時間電話で話あって、やっぱり自分たちはノクターンなんです!」と
少し照れくさそうに話をしてくださいましたね。

 

 

表面のシンプルなプラチナの色味は、
純白の輝きを持つことからよく(純粋な愛の証)

内側のカラーゴールドの色味が、

お二人だけの(秘密)のデザインとなりました。

 

内側の刻印も、リングの名前と同じNocturneの文字をお入れしたお二人。

お揃いのデザインも指輪に込めた想いも含めて、
特別な意味が込められた指輪が完成しましたね。

 

ご入籍後は、一緒にお住まいになられる予定のお二人。

ithのノクターンのリングに込められた意味は『あなたを想う』

入籍までの少しの間、お互いの時間も大事にしながらお過ごしくださいね!

 

 

挙式後のメンテナンスで、お二人のリングが

どんな風に変わっていくのか経年変化を見るのを楽しみにしています!

 

薬指に込められたお二人の想いが
これからも二人の絆を強く結んでくれますように・・・。

 

お二人の末永い幸せを祈っております。



つくり手 田中



 

Male:結婚指輪ノクターン》/Pt900/K18YG(プラチナ/イエローゴールド

Femile:結婚指輪ノクターン》/Pt900/K18PG(プラチナ/ピンクゴールド)

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の想いが込められた特別な結婚指輪