2019.10.26 名古屋栄

お二人のこだわりを込めてシックに仕上げた結婚指輪

シンプルなデザインがお好みだったお二人。

ithのコレクションを見ていくうちに、シンプルさの中にも

お二人にとってのこだわりを込めたデザインが出来上がりました。

 

男性リングは、重なったデザインが特徴の《クローチェ

正面から見たときは二つのデザイン

横から見ると、ちょうど真ん中で一つに重なるリングです。

 

上側にくるラインだけ、つや消しの加工を入れ

シックで落ち着いた印象に。

 

女性リングも同じ細身の《カンタービレ

女性職人ならではの、繊細で女性らしいデザインがお気に入りでしたね。

男性と同じつや消しの加工を施したことで、

柔らかく優しい雰囲気の、女性さまにぴったりのデザインに変わりました。

 

 

ご納品後にお二人から「リング選びも良い記念になりました。」

と温かなメッセージをいただき

改めて、お二人の結婚指輪を選ぶお手伝いができ嬉しく思いました。

 

結婚指輪を決める時間も、お二人にとって

かけがえのない思い出になりましたね。

 

これからも、リングとともにお二人の思い出を

刻んでいってくださいね。

 

末長くお幸せに!

 



つくり手 田中


Male:結婚指輪クローチェ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪カンタービレ》/K18PG(ピンクゴールド

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人のこだわりを込めてシックに仕上げた結婚指輪