2018.11.12 名古屋栄

ラインの向きでお揃い感をだした結婚指輪

同じ日に2回アトリエへお越しくださったお二人。

 

 

デザインのどこか一部でも同じであればいいとご希望でしたね。

 

 

 

お二人とも丸みを帯びたフォルムの甲丸リングを選ばれ

 

ストレートやツイスト、カーブのリングをご試着していただくと

 

ツイストしているリングMobius uno《メビウス ウーノ》と

 

メビウス ウーノとツイストの向きが逆で細身のCantabile《カンタービレ》

 

がお気に入りでした。

 

 

女性は2つのリングで悩みましたが

 

形が好きということもありメビウス ウーノに決めました。

 

 

男性はツイストしてないけど

 

ラインが入っててシンプルなところがいいな。

 

とカンタービレにすることに。

 

 

メビウス ウーノとカンタービレでは

 

ツイストとラインの向きが逆になってしまうため

 

男性のカンタービレのラインを逆にすることにより

 

お揃い感を出すことにしました。

 

 

本日ご入籍のお二人。

 

これからもこのリングのように

 

お二人が同じ方向を見て歩いて行けますように。

 

 

そう願っております。



つくり手 佐藤森



Male:結婚指輪カンタービレ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪メビウス ウーノ》/Pt900(プラチナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ラインの向きでお揃い感をだした結婚指輪