2018.11.19 名古屋栄

同じアレンジに想いを込めたマリッジリング

 

 

お二人でいる時の雰囲気がとても和やかなお二人。

 

リングを選ぶ時間もとても楽しそうにお話ししていらっしゃいました。

 

 

お話しをしていくと

 

イエローゴールドでシンプルなリングをご希望の女性。

 

ベースとなったリングはAndante《アンダンテ》

 

シンプルな形で、断面が丸い形状の為、付け心地の良いリングです。

 

 

 

 

リングの表面にはツヤを消すヘアライン加工を施しました。

 

イエローゴールドにマットな質感を組み合わせ

 

少しアンティークな風合いに。

 

 

そしてトップにダイヤを一つ。

 

さりげなく輝くダイヤによって、マリッジリングらしさがぐっと出ました。

 

 

シンプルな形のリングにこだわりを一つずつ。

 

小さなこだわりを丁寧に組み合わせることで

 

お二人だけの特別なリングになりましたね。

 

 

 

 

男性のリングにもダイヤを留めることに。

 

これは、こだわりのなかった男性の

 

女性と全く同じ形にしたいという想いがあり、留めることになりました。

 

女性のこだわりをそのまま男性のリングに込めて、

 

男性の優しさも詰まったマリッジリングとなりました。

 

 

納品の際も楽しそうにされていたのがとても印象的でした。

 

これからも変わらないお二人でいてくださいね!



つくり手 永田 健人



Male:結婚指輪《アンダンテ》/K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪《アンダンテ》/K18YG(イエローゴールド

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

同じアレンジに想いを込めたマリッジリング