2016.06.03 代表ブログ

Colore [コローレ]:色違いのコンビカラー(オーダーメイド/手作り)

海外にお住まいのお二人。
試作リングのフィッティングにいらっしゃるのが難しいとのことで、
アトリエにお越しいただく機会は1度だけでした。


試作を作らずに本番制作だったため、お会いする前に好きなリングを
いくつか候補で選んでいただきました。


女性の一番のお気に入りはコローレのピンクゴールド


アトリエにあるコレクションは色違いだったため、
当日ご確認いただけるように事前にサンプルを作りました。



リングの内側には、思い出のムーンストーンを入れました。


お二人のリングはプラチナゴールドの2つのリングを
重ねあわせてつくるコローレ。
女性はピンクゴールドの光沢に槌目、リングの中心にはダイヤモンドを1ピース。
男性はプラチナのつや消しに槌目を入れて制作しました。


完成し、妹さんが受け取りに来てくれたマリッジリングは
7月にお二人の元に届きます。


楽しみに待っていてくださいね!



つくり手 高橋亜結



イズの結婚指輪・婚約指輪
http://www.ateliermarriage.com/gallery/

コローレ
http://www.ateliermarriage.com/rings/colore.html

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

Colore [コローレ]:色違いのコンビカラー(オーダーメイド/手作り)