2016.03.29 代表ブログ

プラチナとゴールドでお作りした多面体の結婚指輪(オーダーメイド/手作り)


ちょうど一年ほど前に、エンゲージリングをお仕立て。

またお二人のために、結婚指輪を制作することになりました。


先週末が結婚式。

お二人の結婚指輪は、たくさんの面で囲まれたフォルム。

男性はプラチナ、女性はゴールドでお作りしました。


たくさんある面は、ランダムに光沢仕上げの部分を入れてお仕立て。
女性のリングは、男性より少し細身に制作しました。



デザインを選ぶときに、多面のフォルムひとつずつに、職人の手作業を感じると
言ってくれました。


リングの内側に、それぞれ好きな言葉も刻印しましたね。


吉祥寺のアトリエでエンゲージリングをお渡ししてから、あっという間に1年が経ったんだなぁ。


つくり手 高橋亜結



Men’s Pt900/マリッジリング
Lady’s K18/マリッジリング



イズの結婚指輪・婚約指輪

http://www.ateliermarriage.com/gallery/



刻印について

http://www.ateliermarriage.com/feature5/

この投稿をシェアする

プラチナとゴールドでお作りした多面体の結婚指輪(オーダーメイド/手作り)