3種類の色味で変わるプロポーズリングのデザイン

オンラインストアがご提案!プロポーズリングの選び方

プロポーズリング》とは、

プロポーズ演出専用の指輪のことです。

 

婚約指輪選びで、失敗したくない!」

 

だからこそプロポーズ専用の指輪を使うことで、

プロポーズを終えた後に、

お二人で婚約指輪を選ぶことができます。

でも《プロポーズリング》だって、

大切な瞬間に携わる大事なアイテムです。

せっかくなら、彼女が喜ぶものを選びたいですよね。

 

後悔がない《プロポーズリング》選びができるよう、

オンラインストアのつくり手がお手伝いいたします!

オンライン限定!デザインは全部で6種類

オンラインストアでは、

全部で6種類のデザインをご用意しています。

 

▼ベースのデザイン

・エレガント(9号 / 11号)

・キュート (9号 / 11号)

(上:エレガント / 下:キュート)

 

▼色味

・ホワイト

・イエロー

・ピンク

 

イエローとピンクは、

オンランストア限定のお色味です。

 

パートナーに似合うだけじゃなく、

プロポーズのシチュエーションに合わせて

選ばれるのも良いかもしれません。

王道でロマンティックなデザイン

エレガント》は、ひと目見ただけで

プロポーズだと分かる王道な形。

細身のデザインなので、

手元をスッキリみせてくれますよ。

 

そして《エレガント》のシンプルな形は、

中石のキュービックジルコニアを引き立たせます。

ホワイトの色味だと、

キュービックジルコニアの輝きがより綺麗に。

 

イエローやピンクにすると、

プロポーズリングが手元によく馴染みます。

《エレガント》は、

このようなご希望の方にこそオススメです。

 

プロポーズらしい演出がしたい!

・大人っぽいデザインが似合いそう

 

王道だからこそロマンティックな

プロポーズを演出してみませんか?

可愛らしく華やかなデザイン

キュート》はお名前の通り、

サイドのメレストーンが可愛らしい形です。

キュービックジルコニアが3石留まると、

一気に華やかな印象になりますね。

 

《キュート》の輝きが、

印象に残るプロポーズをサポートします。

ホワイトの色味は、

華やかで上品な印象に。

 

イエローやピンクは、

可愛い花束を身に着けているかのようです。

《キュート》は、

このようなご希望の方にこそオススメです。

 

・BOXを開けた時に、宝石をキラキラさせたい

・可愛らしいデザインが似合いそう

 

プロポーズリングより眩しいパートナーの笑顔が、

待ち遠しくなりますね。

思い出に残るプロポーズを。

プロポーズらしさにこだわりたい方は、

ホワイトのお色味。

 

イエローやピンクだと、

お二人らしさを感じられそうです。

婚約指輪選びで、

パートナーの意見を尊重したいからこそ選んだ

プロポーズリング》という選択肢。

 

だからこそ今回はご自身の選択を、

思い切って選んでみてください。

 

一途な思いはプロポーズを通して、

パートナーの心にもきっと伝わるはずです。

 

準備期間の今この瞬間も、

お二人の特別な思い出となりますように。

 

 

 

つくり手  平島

 

 

その後の婚約指輪選びについてはこちら ↓

〔関連ブログ〕プロポーズリングから始まる二人の物語 〜女性が喜ぶ婚約指輪と、一緒に選んだ結婚指輪〜

 

 

 

 

 

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

3種類の色味で変わるプロポーズリングのデザイン