11月誕生石トパーズを留めたアニバーサリージュエリー

トパーズってどんな宝石?

透明な青が美しいブルートパーズ。

 

晴れ渡る空や、澄んだ湖など、

清らかなイメージを連想させる宝石です。

トパーズは、11月の誕生石として有名ですが、

16年目の結婚記念日を象徴する石でもあります。

 

特に誕生月の方が身に着けると、

幸運を引き寄せるお守りとなるそうですよ。

 

肌身離さず着けられるネックレスに、

トパーズを留めて。

 

たったひとつのアニバーサリージュエリーを、

制作してみませんか?

持ち主のもとへ幸せを運ぶ石”トパーズ”

トパーズは身に着けると、

”持ち主にとって必要なものと出会わせてくれる”

効果もあるそうです。

未来に希望をもたらす石ともいわれ、

古代エジプトの時代から大切にされてきました。

 

誕生日や結婚記念日はもちろん、

ベビーリングやプレゼントにも最適です。

 

贈るときにはぜひ、

トパーズの意味も一緒に伝えてみてくださいね。

意味を知ることで、さらに深まる想い

宝石に込められた意味も含めて、

アニバーサリーネックレス選びを

楽しんでいただけたら嬉しいです!

デザインに悩まれた時は、

いつでもオンラインストアまで

お問い合わせください。

 

 

つくり手 平島

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

11月誕生石トパーズを留めたアニバーサリージュエリー