ペリドット【平和・安心・幸福】が輝くアニバーサリーネックレス

オンラインストアより、

アニバーサリーネックレスをご注文くださった女性。


チェーロ》お選びくださいました。

イエローゴールド槌目秋にアレンジ


オンラインストアからのご注文でも、

アニバーサリージュエリーに

アレンジを取り入れることができます。


女性は地金の色味を

イエローゴールドに。


表面の仕上げには槌目秋を施し、

他にはない細やかな槌目模様が

目を引く仕上がりに。


肌馴染みがいいイエローゴールド

手仕事の風合いを活かした槌目秋の組み合わせは、

ものづくりのあたたかさを感じさせます。

 

 

そして選ばれたチェーンは、“小豆チェーン”

 

ベーシックなデザイン

小豆チェーンと組み合わせたことで、

槌目の風合いも、より強調された仕上がりに。

願いを込めたネックレスは、世界にひとつのお守り


ネックレストップの中央には、

ペリドットを留めました。


ペリドットには

【平和・安心・幸福】といった意味が

込められています。

 

ネックレストップの裏に刻んだ刻印

「Que Sera, Sera = なるようになるさ」も同じく

平和・安心・幸福を思う言葉です。

 


完成したチェーロをみて、

平和・安心・幸福を願うペリドットや刻印を、

イエローゴールドという明るい太陽が

包み込んでいるように感じました。

対面でなくても伝わる想い

 

オンラインストアはアトリエと違い、

対面でつくり手とお客さまが

お話することはありません。


完成までメッセージを通しての

やりとりとなりますが、

女性から送られてくるメッセージはいつも明るく、

私も元気をいただいていました。

 

意味を込めてお仕立てした《チェーロ》が、

これからたくさんの

【平和・安心・幸福】を運んできますように。

 

アニバーサリージュエリーとの生活を

楽しんでくださいね!

 

 

ith 平島

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ペリドット【平和・安心・幸福】が輝くアニバーサリーネックレス