2021.09.14 オンラインサポート

お子様のご誕生を記念するネックレス

お二人は以前、銀座アトリエでご結婚指輪の制作をお任せくださいました。

 

 

お二人と私の三人で、どんなデザインが良いかじっくり考え、

槌目 秋カンパーナをお仕立てさせていただいたのは

1年と半年ほど前になります。

 

穏やかな男性と、明るい女性とたくさんのお話をした時間は

今でもあたたかく思い出に残っています。

 

 

そんなお二人からアニバーサリージュエリーのご注文があったのは、

季節が夏らしくなってきた日のことでした。

 

お子様がお生まれになり、「ファーストジュエリーをithで」と。

 

 

シンプルな一粒タイプのネックレスのトップには、

お子様のお誕生石である6月のムーンストーンを。

 

名前の通り、月光のように柔らかく輝く宝石です。

 

ムーンストーンの石言葉は、「純粋な愛」

お二人の絆や、お子様へのまっすぐな愛情があらわれているようですね。

 

 

ネックレスのご納品後、さっそくご着用のお写真を送ってくださいました。

幸せのお福分けに、私も心があたたまります。

 

 

 

ご結婚を決めたお二人が夫婦となり、家族として歩んでいく瞬間を

微力ながらもお手伝い出来たようで、嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

 

今はなかなか難しいですが、いつかまたお会いできることを、

そして、お子様がすくすく元気に成長されることを願っています。

 

 

つくり手 櫻井

 

関連ページ:アニバーサリージュエリー

代表ブログ:毎日を幸せにしてくれるアニバーサリージュエリー

コラム:自分へのご褒美として手に入れたいK18ジュエリー

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お子様のご誕生を記念するネックレス