2023.11.14 表参道

ハートとキューピッドに願いを込めた婚約指輪

プロポーズはお二人の人生の中でも大切な瞬間。

 

お相手のことを考えながらじっくりと時間をかけて、

たどり着いた婚約指輪は《ブーケ》。

 

 

名前通り"花束"をイメージしたこのデザインは、

お花のような石座で留めている可愛らしいダイヤモンドと、

サイドにはあこやパールが優しく光ります。

 

色はお相手のお好みのピンクゴールドにすることで、

より温かみのある優しい印象の指輪に仕上がりました。

 

 

たくさんの時間をかけて、お選びいただいたダイヤモンド

H&C(ハート&キューピッド)のダイヤモンド

特殊なスコープを使いダイヤモンドを覗くと、

"ハート"と"弓矢の矢"の形が見えるのが名前の由来です。

カットが整っているからこそ見える愛の証。

"相手のハートも射止めてくれるように"というキューピッドへの願いも込めて。

歴史を重ねてもその輝きが変わることはないことから、

”変わらぬ愛”という意味を持つダイヤモンド

そして、プロポーズの大切な瞬間も"相手のハートを掴む"という意味のこめられた

H&Cのダイヤモンド

 

お相手のことを思って、たくさんの願いが込められた

特別な婚約指輪になりました。

プロポーズが無事に成功したとお聞きした後、

お二人でアトリエにお越しくださいましたね。

 

実際にH&Cをご覧いただきながら、

指輪に込められた素敵な思いが伝えられたその瞬間は

間違いなく大切な思い出のひと時でした。

 

お二人の末永い幸せをアトリエより願っております。

 

つくり手 佐藤

表参道アトリエ

Customer's Voice

この度は制作に携わっていただき、誠にありがとうございました。
今回、婚約指輪という人生でも大事な瞬間において、ご担当いただいた方が同世代ということもあり、とても話しやすく、また的確なアドバイスもいただけたことで、イメージする指輪を制作することができました。
その他、指輪の素敵な写真もいただくことができ、とても満足しています。
本当にありがとうございました。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ハートとキューピッドに願いを込めた婚約指輪