2021.11.11 表参道

ご試着でわかった、お二人の求める“シンプルな指輪”

 

「シンプルなデザインで考えています」と

教えてくださったお二人。

 

お越しいただいた際は指輪を着けることも初めてで、

どんなものがいいか、悩まれている印象を受けました。

“シンプル"にも、たくさんのデザイン

実は、一口に「シンプル」といっても

たくさんのデザインがあることをご存知でしょうか?

 

 

 

リングの形状、お手元にちょうど馴染む幅、金属のお色味など…

 

たくさんの「シンプル」の中から、

お二人のイメージにぴったりなデザインを一緒に

考えさせていただきました。

試着することで見つかる、お好みのリング

ぴったりのデザインを見つけるために、

まずはたくさんの指輪をご試着いただきましたね。

 

 

実際にお手元で試していただくことで、

しっくりくるデザインや、

大事にしたいお好みのポイントを見つけることができました。

お二人のお好みは?

ご試着を経てわかった、お二人それぞれのお好み。

 

男性がお選びになったのは、《カンタービレ》です。

中央が少しくびれた形が、指をすっきりと見せてくれるデザイン

一番装飾のない指輪を考えていらっしゃいましたが、

より着け心地が良いところを気に入っていただきましたね。

 

 

女性がお選びになったのは《アルページオ》でした。

ご試着の中で、表面の質感の違いを楽しめるデザインが好き!という発見がありましたね。

ツヤツヤの光沢と、落ち着いたマット加工。

どちらも楽しめるデザインでお仕立ていたしました。

 

 

たくさん悩みながら、見つけていただいた

お二人だけの“シンプルな指輪”。

 

これからも、お二人のお手元でずっと輝き続けてくれますように。

 

つくり手 角埜

 

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ご試着でわかった、お二人の求める“シンプルな指輪”