2021.10.24 表参道

「いっしょに歳をとろう」と誓うお二人の結婚指輪

お二人とithを繋いでくれたのは

《コローレ》の指輪でした。

たくさんのデザインをお試しいただいた後で

お二人同時に「これが好き」と

教えてくださいましたね。

 

偶然同じ指輪に辿り着いたことを驚きながら

とても嬉しそうにお選びいただいたことを覚えています。

指輪のデザインにお好みを込めて

表面はお二人のお好みに合わせて

鏡面仕上げでお仕立てしました。

キラリと輝く結婚指輪らしい雰囲気が良いねと

こちらもお二人揃ってお話しくださいましたね。

 

指輪の内側には

"INVECCHIAMO INSIEME"の文字が。

イタリア語で

”いっしょに歳をとろう”というメッセージを

一文字、一文字、職人が心を込めて刻印させていただきました。

お二人に寄り添い続ける結婚の証

指輪はアクセサリーの一つですが

結婚指輪

これから一生涯お二人と共に過ごす

特別な、結婚の証です。

これから先

時を重ねることで変化していく

指輪の表情も楽しんでいただきながら、

メンテナンスが必要な時には

いつでもご連絡をお待ちしておりますね。

 

お二人の指輪に携わらせていただけたことを

心から感謝しております。

 

末永く、お幸せに。

 

 

つくり手 庄形

 

 

 

 

 

 

 

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

「いっしょに歳をとろう」と誓うお二人の結婚指輪