2021.10.15 表参道

幅までお揃いの、お手元に馴染む結婚指輪

既にご入籍され、夫婦となられたお二人

ご結婚式に向け、結婚指輪をオーダーしたいと

アトリエにお越しくださいました。

人生で初めて指輪を着ける瞬間

男性は、指輪を身に着けるのは、この日が初めて。

 

記念すべき瞬間を

ご一緒させていただけたこと

とても嬉しかったです。

 

そっと、指輪を指に通しながら

「違いが全然わからない」と頭を抱える男性を

愛おしそうに、優しく見つめる女性のお姿が

とても微笑ましくて、印象に残っております。

 

お二人のお手元に馴染むデザイン

たくさんの指輪をご試着いただき

男性は細身のデザインと、

お手元に馴染む、ホーニングのマット加工を気に入ってくださいました。

 

女性は存在感のあるデザインがお好みでしたが、

男性から贈られた、

お手持ちのご婚約指輪と重ねた時の印象も大切に

選ばれておりましたね。

お二人が見つけてくださった《デザート》

 

削り出し、バランスを整えて作られる《デザート》

シャープな多面が印象的なデザインです。

 

細身のフォルムと、優しいホーニングのマット加工が

ほどよい存在感を残しつつ

お二人のお手元にスッと馴染みました。

 

女性の指輪の幅を

少しだけ太くアレンジいただいたことで

幅まで男性とお揃いのご結婚指輪となりましたね。

 

どんな指輪にしようかご相談されながら

「いいと思います!」を合言葉に

終始とても楽しそうにご試着いただいたお二人。

 

笑顔の絶えないお二人のそばに

この指輪が寄り添えることを、幸せに思います。

 

末永く、お幸せに。

 

つくり手 庄形

 

表参道アトリエ

この投稿をシェアする

幅までお揃いの、お手元に馴染む結婚指輪