2021.04.30 表参道

お二人のお好みが沢山込められた結婚指輪

「学生時代、同じ部活動の選手とマネージャーだったんです」

そうお話しくださった

まるでドラマのようなご縁で結ばれたお二人

 

ずっと一緒に過ごしてきたお二人だからこそ分かる

お相手のお手元にどんなデザインが似合うのか

お互いにお話しされながら

楽しそうにご試着いただきましたね。

 

たくさんのご試着の中で見えてきた男性のお好みは

エッジが効いたシャープでカッコいいデザイン

 

女性は伸びやかな斜めのラインや

流れるように留まるダイヤモンドがお好みでしたね。

 

お二人の琴線に触れたのは

《アレグロ》デザインでした。

 

 

一周に渡って入る斜めのラインと

二つの表面加工の切り替わりがすっきりとした

ithの始まりからあるご結婚指輪です。

 

この《アレグロ》をベースに

マット加工をホーニングにアレンジしたことで

二つの表面加工にメリハリが生まれ

伸びやかなラインが強調されました。

 

 

ダイヤモンドは女性のお好みだった

流れるように留まるデザインにアレンジ。

 

彫り留めのため引っ掛かりが少なく

日常生活でも気にせず身につけていただけます。

 

 

素材はお二人それぞれのお手元に馴染むカラーでお仕立てし

個性を出しつつも

しっかりとお揃い感のある

お二人のお好みの詰まったご結婚指輪となりました。

 

 

お二人の末永いお幸せを

アトリエよりお祈りしております。



つくり手 庄形



Male:結婚指輪《アレグロ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《アレグロ》/K18PG(ピンクゴールド)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人のお好みが沢山込められた結婚指輪