2021.01.15 表参道

お揃いを大切に、青いダイヤがアクセントの結婚指輪

暑さの残る、秋の初め頃。

インスタグラムでithを見つけ、足を運んでくださいました。

 

お好みのデザインはたくさんあるけれど、

お二人らしさと、お揃い感を大切に。

仲睦まじく、楽しそうにリングを選んでくださっていましたね。

 

 

お二人が選んだのは、《ストーラ

斜めに大胆な彫り模様を施すことで、

オーロラのように輝く、光の帯を生み出します。

 

 

 

 

そこにお二人のお好みの

コンビカラーの要素をプラス。

男性はイエローゴールド、女性はピンクゴールド

さりげなく個性を出しました。

 

指輪の正面にお留めしたのは、ブルーダイヤモンド

爽やかなお色味が、彫りの輝きともぴったりです。

 

 

 

 

“永遠の幸せ”という意味を持つ、ブルーダイヤモンド

お互いを大切に想う、仲睦まじいお二人に

たくさんの幸せをはこんでくれますように。

 

 

施された彫り模様は、

身につけていくうちに

だんだんとその表情が変わっていきます。

 

ともに過ごした時間の分だけ

お二人ならではの、より特別な指輪に。

 

またいつか、お会いできる日を楽しみにしております。



つくり手 角埜



Male:結婚指輪ストーラ》/Pt900・K18YG(プラチナイエローゴールド

Female:結婚指輪ストーラ》/Pt900・K18PG(プラチナピンクゴールド

 

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いを大切に、青いダイヤがアクセントの結婚指輪