2020.02.13 表参道

お二人だけの夫婦の証となる結婚指輪選び


結婚指輪は、夫婦の証。


ふとしたときに手元に目をやると、

かけがえのないパートナーとの

些細な出来事も思い出させてくれる。


そんな、大きな存在となる指輪です。





お二人だけの大切な一組の指輪。


そんな指輪が見つかるよう、

ithでは指輪をガラス越しに眺めるための
ショーケースを置いていません。


お席に座って、ゆったりと。


たくさんの指輪をご試着いただきながら、
時間をかけてお話を重ねます。





ひとつひとつ違う指輪のデザイン

お二人のお気に入りが

たくさん見つかると思います。


好きな形・色味・模様・テクスチャ。


ithでは、選んだデザイン
好きな要素を組み合わせて
指輪にアレンジを施すことも可能です。





お二人のお好みについて、

時間をかけて丁寧に探ってみましょう。


お二人で選んで、お二人で作る

特別感のある指輪に出会えると思います。


私たちつくり手は、

そのお手伝いができればいいなと

お話をお伺いさせていただいております。


指輪に関すること、なんでもご相談くださいね。



つくり手 安藤

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人だけの夫婦の証となる結婚指輪選び