2020.02.08 表参道

やさしい印象のカーブとピンクゴールドが日常に馴染む結婚指輪

 

 

まだ結婚指輪に具体的なイメージもないまま、

ithへ足を運んでくださったお二人。

 

試着を重ねてたどり着いた、

カーブのリングをお仕立ていたしました。

 

 

 

 

 

選んでくださったデザインは、Legato《レガート》。

 

リングの中心でアームが重なり合い、

まるでお二人がそっと寄り添うようなカーブが施されたデザインです。

 

 

 

 

 

 

左右非対称の絶妙なカーブや、手の平側にまでかかったカーブが、

レガート》こだわりのかたちです。

 

左手薬指にぴったりと寄り添いましたね。

 

 

 

 

 

 

 

お色味はお二人が好きなピンクゴールドでお仕立てしました。

 

女性のリングはダイヤモンドを留めて華やかな印象に。

男性のリングは半分つや消しを施し、シャープな印象に。

 

それぞれの個性も垣間見えますね。

 

 

 

 

 

 

 

リングの内側には、女性が長く憧れだった誕生石を、

お互いを守り合うように交換してお留めいたしました。

 

 

 

 

 

「これから毎日大切に着けます。」とメッセージをいただきました。

お二人の日常にリングが寄り添っていきますように。

 

 

末永くお幸せに!

 

 



つくり手 中島



Male:結婚指輪レガート》/K18PG(ピンクゴールド

Female:結婚指輪レガート》/K18PG(ピンクゴールド

 

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

やさしい印象のカーブとピンクゴールドが日常に馴染む結婚指輪