2019.08.11 表参道

ith5周年を迎えて

梅雨もすっかり明けて夏本番。


燦々と太陽の光が降り注ぎ、強い日差しが眩しい毎日ですね。


去る6月、ithは5周年を迎えることができました。
吉祥寺の小さなアトリエから始まった
代表の高橋の想いが
今では8つの街へと広がっています。


みなさまへの感謝の気持ちを表したく
アトリエでは入り口をお花で飾っています。
8月25日まで、期間限定の装飾です!



表参道アトリエでは
扉をあけて足を踏み入れた時に
いちばん最初に目に入る場所に。
グリーンと白がボタニカルな印象ですね。


5周年を迎えることができた感謝とお祝いムードを
ささやかに盛り上げてくれています。



春から夏、

そして暑さのピークが過ぎればすぐに秋がやってきます。


目まぐるしく変わる季節の移ろいの中で
アトリエで生まれた様々なストーリーに想いを馳せる
ほっと一息つけるような優しさとあたたかさも感じられます。


これからお二人だけのリングを見つける方も
すでにお手元にリングをお持ちの方も
ご相談やメンテナンスにぜひ遊びにいらしてくださいね。


いつもより少しだけドレスアップしたアトリエで
つくり手一同お待ちしております。



つくり手 斉藤

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ith5周年を迎えて