2017.10.05 表参道

カーブフォルムのマリッジリングとエンゲージリング


動きのあるフォルムとエンゲージリング、マリッジリングのかさね着けをイメージしてご来店されました。


カーブフォルムは指に着けるとリングが手の形に沿った斜めのラインをつくり、指をきれいに長く見せてくれます。


エンゲージリングのCosmo≪コスモ≫は、中石のダイヤモンドと少し間隔をあけて留まるサイドメレと浮遊感のあるフォルムが宇宙を思わせます。



女性のマリッジリングCollegare≪コレガーレ≫は華奢な面に大粒のダイヤモンドが並んだ華やかなデザインですが、

中心を外した側面に留めているので着けると控えめな輝きです。

エンゲージリングのCosmo≪コスモ≫とカーブがぴったり合い、繊細な女性の手をより美しく引き立てます。

男性のマリッジリングVivace≪ビバーチェ≫は鏡面とマットのコントラストがクールな印象。



同じコレクションではないですが

動きのあるフォルムでそれぞれにお似合いなデザインを選んで頂きましたね。



つくり手 大橋 萌


Female:エンゲージリング/Pt(プラチナ)

Male:マリッジリング/Pt(プラチナ)

Female:マリッジリング/Pt(プラチナ)


Cosmo≪コスモ≫


Collegare≪コレガーレ≫


Vivace≪ビバーチェ≫




表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

カーブフォルムのマリッジリングとエンゲージリング