2017.10.05 表参道

お洒落な空間表参道アトリエ


表参道のアトリエは一歩中に入ると不思議な空間が広がっております。



ずっと奥にも空間があるように見える廊下に、お部屋にある小さな窓、ライトが少し低いところ、全て私達のお気に入りポイント。



そんなアトリエ内のお部屋を簡単ではありますが、ご紹介させていただきます。



まずは入ってすぐの太陽の光がたくさん入る温かみのあるお部屋。

壁いっぱいに敷き詰められた木のブロックはつくり手皆で愛情込めて一つ一つ積み上げて作ったんです!

今では、新しいアトリエが出来る度行う伝統行事へとなっております。



次にランプや絵が飾ってあるお部屋です。

まるでお家のようなリラックスできる空間は表参道のつくり手に大人気!

広いお部屋なのでゆったりとお気に入りのリングをみつけていただけます。



次にブルーを基調にしたお部屋は落ち着いた空間。

ついつい時間を忘れて話し込んでしまいます。

大きな窓があるように見える木の縁にお花の刺繍がはいったカーテンはとても心くすぐられます。

実はわたしが一番好きなお部屋なんです^^



最後に一番奥のお部屋。

落ち着いた廊下を進むと壁一面テラコッタ色の明るいお部屋へとつながっております。

太陽の光にも負けない空間はリングが、より一層素敵にみえますよ!



お部屋は半個室となっており、リングを選んでくださっているお客さまの楽しそうな声がアトリエ全体に聞こえてくると私達もとても幸せな気持ちとなります。


私達のお気に入りがたくさんつまった表参道アトリエで特別なリング選びのお手伝いをさせてくださいね。

そんな時間もお二人にとって素敵な思い出となりますように☆



つくり手 中川愛菜



実は表参道アトリエにはコアラが居るんですよ!

お部屋の小さな入口から顔を覗かせているので、お越しくださった際にはぜひ探してみてくださいね^^



表参道アトリエ

この投稿をシェアする

お洒落な空間表参道アトリエ