2024.06.22 大宮

重ね着けでお二人らしさを感じる婚約指輪と結婚指輪

ithへお越しいただく方には

すでにご入籍をされている

お二人もたくさんいらっしゃいます。

 

指輪を探すタイミングも人それぞれ、

選ぶ指輪も人それぞれ。

 

今回は、ご入籍後に

特別な指輪に出会ったお二人のお話です。

"重ね着け"でお二人らしさを

婚約指輪は、”婚約期間に着ける指輪”

というイメージを持つ方も多いのではないでしょうか。

 

しかし実は、ご入籍後も毎日身につけたり

ご友人の結婚式、お食事会など、

特別感を感じながら永く身に着けられる指輪です。

 

お二人にとって婚約指輪結婚指輪

重ねて着けた時の印象は、

指輪選びの中でとても大切なポイントでした。

 

 

"大人っぽく落ち着いた印象で、可愛さもある"

お二人の思い描くご婚約指輪にぴったりなのは

スペード》でしたね。

 

ミルグレインという小さな粒の装飾が、

華やかすぎないアンティークさを感じさせてくれるデザインです。

 

結婚指輪のお気に入りは《アレグロ》。

 

一面に《ピウマ 》という羽の彫り模様を施すことで、

婚約指輪のアンティーク感と

寄り添うような雰囲気になりましたね。

”贈りもの”だからこそ

婚約指輪には”贈り物”という意味合いもあります。

 

だからこそお二人は、男性から女性への想いを表すように

特別なこだわりのダイヤモンドをお留めしました。

 

 

ithでは、実際にたくさんのダイヤモンドをご覧いただき、

お二人にとっての大切なポイントをお伺いしながら

ダイヤモンドをお選びいただくことができます。

 

お二人がこだわってくださったのは"色"

カラーは最上級の”Dカラー”を選んでくださいました。

 

指輪はプラチナを選んでくださったので、

こだわりのダイヤモンドの白い美しさが

しっかりと際立ちますね。

お二人の想いが形になった指輪

ご納品から数日後、

「指にはめた瞬間嬉しさが込み上げました」

とお二人からメッセージをいただきました。

 

お二人の大切な指輪と、思い出に携わることができ、

つくり手としてとても幸せです。

 

またいつでも大宮アトリエに遊びに来てくださいね!

末永くお幸せに。

 

つくり手 松岡

大宮アトリエ

この投稿をシェアする

重ね着けでお二人らしさを感じる婚約指輪と結婚指輪