2023.03.17 大宮

和彫りの技法でお手元が輝く結婚10周年のアニバーサリーリング

10周年のアニバーサリーリングを探していたお二人。

ithを見つけたきっかけは、

Anise《アニス》でお仕立てした

アニバーサリーリングのブログでしたね。

 

さらに調べると、気になるもう1つの指輪。

それがお二人がお仕立てしたErba《エルバ》でした。

実際にご試着して分かったお二人の好みの輝き

 

気になっていた2つの指輪をご試着すると、

同じ和彫りでも繊細さなど

異なる小さな違いがありましたね。

 

《エルバ》の方が、輝き方が綺麗で上品。」

とお二人のお好みに近い輝き方が決め手となりました。

 

 

実は《エルバ》は、月桂樹がモチーフになった指輪。

月桂樹は、夫婦の木とも言われています。

彫り模様と誓いのメッセージで

もっともっと深まるであろうお二人の絆を

守ってくれるような指輪が完成いたしました。

 

 

お仕事の関係で大宮アトリエより、

少し遠方へお引越しされたお二人。

ご納品は配送でお届けさせていただきました。

 

後日、お手元などのお写真を送ってくださり、

ご着用されているお姿を拝見することが出来たこと

とても嬉しかったです。

 

これからもお二人のお手元で輝く指輪と共に、

素敵な日々をお過ごしくださいね。

末永くお幸せに。

 

つくり手 髙山

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

和彫りの技法でお手元が輝く結婚10周年のアニバーサリーリング