2023.03.11 大宮

ご家族の誕生石をお守りに。念願のピンキーリング

「いつか家族全員の誕生石

入った指輪が欲しいと思っていて。」

そうお話ししてくださった一人の女性。

結婚指輪以来の指輪選びを、

楽しそうにされていたのがとても印象に残ってます。

 

たくさんのデザインを比べていきましたね。

そして、気になっていた和彫りのデザインから

Erba《エルバ》という指輪を選ばれました。

誕生石を留めて世界にひとつだけの《エルバ》の指輪に。

 

「ガーネットは、真ん中に留めたいです。」

大切なお子様の誕生石には、

配置にもこだわりがありましたね。

 

左右に留まるのは、

もちろん女性と旦那さまの誕生石

配置は一緒に悩んだ結果、

お二人がお子様の側によくいる立ち位置をイメージしました。

 

 

ぎゅっと詰めて留めるより等間隔でお留めすることで、

1つ1つの石の個性がより際立つ素敵なアレンジとなりました。

 

集まったご家族の石は、

自然と似たようなお色味で個性的すぎず、

普段使いがしたかった女性に

ぴったりな仕上がりとなりました。

念願のピンキーリングから生まれた1つの新しい夢

 

実は今回の指輪制作で、

10周年のアニバーサリーリングにも

ご興味を持ってくださった女性。

 

次回は、どんな指輪になるのでしょうか。

 

10周年まであと数年ですね。

またお会いできることを心待ちにしております。

 

つくり手 髙山

 

大宮アトリエ

Customer's Voice

世界に一つの、とても素敵な指輪を作ってくださりありがとうございました。
子どもが生まれた時からいつか家族全員の誕生石が入った指輪を作りたいと思っていて、夢が叶いました。家族と指輪と一緒に、日々を楽しく大切に過ごしていきます。
ありがとうございました。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ご家族の誕生石をお守りに。念願のピンキーリング