2022.12.05 大宮

形状も華やかさも重ね着けが素敵なご婚約指輪とご結婚指輪

数ヶ月先のご入籍に向けて

婚約指輪とご結婚指輪のご相談に

お越しいただいたお二人。

 

たくさんのデザイン

時間をかけてじっくりとご試着いただきました。

 

さりげないメレダイヤが可愛らしいご婚約指輪

お二人が選ばれたご婚約指輪のPetits clous《プティクル》は、

中心のダイヤモンド

左右に留まる小さなメレダイヤが可愛らしいデザインです。

 

 

婚約指輪らしい特別感があり、

これから先、長い時間を経ても

身に着けるだけでご婚約期間のワクワクを思い出せそうですね。

永遠の意味を持つご結婚指輪

ご一緒にお任せいただいたご結婚指輪は、

お二人お揃いのMobius uno《メビウス ウーノ

 

キラキラとした繊細な輝きがお好みの女性は、

ダイヤモンドとミル打ちのアレンジを行いました。

 

結婚指輪一本でも華やかさをしっかり感じられます。

 

 

男性の指輪はミル打ちをさりげなく。

実際に捻って形作られたMobius uno《メビウス ウーノ》の

ありのままの形状を楽しめます。

 

形状に個性がある分、

お揃い感をしっかり感じられますよね。

 

 

“永遠”という意味を持つ二本の指輪が、

お二人をずっと結んでくれることと思います。

重ね着けのお好み

Petits clous《プティクル》とMobius uno《メビウス ウーノ

お二人がこの3本を選ばれたもう一つの理由が、

婚約指輪と女性のご結婚指輪重ね着けの相性でした。

 

婚約指輪のPetits clous《プティクル》は、

サイドメレもさりげなく、

華やかなご結婚指輪と重ねても

重厚感と繊細な可愛らしさを叶えられます。

 

 

また、Mobius uno《メビウス ウーノ》も

中央が捻りでくびれているため中石の収まりが良く、

重ね着けにぴったりなデザインです。

時間をかけて満足のいく指輪を

ithでご用意している指輪のデザインは、

婚約指輪とご結婚指輪を合わせると100種を超えます。

 

指輪のご試着にはたくさんの時間がかかりますが、

だからこそ納得のいく指輪が作れます。

 

ご納品後にお二人からも

「時間をかけたからこそ、

安心して仕上がりを待つことができました。」と

お言葉をいただきました。

 

お二人にとって3本の指輪が、

お守りのように永遠に寄り添ってくれたら嬉しいです。

 

つくり手 林

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

形状も華やかさも重ね着けが素敵なご婚約指輪とご結婚指輪