2022.10.14 大宮

お二人の誕生石を留めたご婚約指輪

WEBでithを見つけてくださり、

大宮アトリエまで足を運んでくださいました。

 

とっても明るく、仲の良いお二人。

笑顔が絶えない素敵な時間だったことを今でも覚えています。

 

 

結婚指輪はお互いのお好みを大切にしながらも、

しっかりお揃い感のある一組。

 

揺らぎがありお手元にフィットするクラシコ》のフォルムに

お二人のお好みがぴったりと合った《槌目秋》の加工を施すことで

落ち着いた印象になりました。

 

 

婚約指輪は《アンティーコ》に

お二人の誕生石のペリドットをお留めしました。

ペリドットの色味と、

婚約指輪では珍しいデザインがお気に入りでしたね。

 

 

ご納品の際にボックスを開けた瞬間のお二人の笑顔、

本当に素敵で、私も幸せな気持ちになりました!

 

 

お二人とたくさん悩んでデザインを決めた時間を思い出しながら

ご納品をした時間は私にとっても大切な瞬間になりました。

 

指輪選びがお二人にとって素敵な思い出になっておりましたら嬉しいです。

 

つくり手 佐藤

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の誕生石を留めたご婚約指輪