お揃い感とお二人らしいデザインを探していたお二人。
指輪のご試着でもお好みがぴったりと合っていましたね。
お二人が選んだベースの指輪はTsuchime Aki《槌目秋》
個性がありながら、落ち着いた雰囲気を気に入ってくださいました。
たくさんの指輪をご試着していただきながら
見えてきたお二人のお好み。
共通して細身で、馴染みの良いデザインを気に入ってくださいました。
男性はご自身のお手元に合わせ、
存在感がありながらも、細身な印象が残る2.5mmに。
ご結婚指輪のみでも細すぎない印象の2.0mmに。
普段から指輪を身に着けるお二人。
これから先ずっと身に着けていくことを考え
よりお手元に優しく馴染むピンクゴールドを選ばれました。
ご納品の際に、指輪を身に着けたお二人の姿を拝見でき
私もとても嬉しかったです!
7月にご入籍をされたお二人。
素敵な一日になりましたでしょうか。
またお二人にお会いできる日を楽しみにしております。
つくり手 佐藤
Customer's Voice
この度は私たちの指輪を一緒に選んでいただきありがとうございました!数ある指輪の中から1つに選ぶのは大変でたくさん悩みましたが史奈さんが色々アドバイスをしてくれて
2人が納得いく指輪を作ることが出来ました!この度異動してしまうということで悲しいですが最初から最後まで担当していただけてほんとよかったです!いいお店、いいつくり手に出会えたことに感謝です!ありがとうございました!
-
Male 結婚指輪 槌目 秋
- K18PG (ピンクゴールド)
- 槌目秋
- 平打
-
Female 結婚指輪 槌目 秋
- K18PG (ピンクゴールド)
- 槌目秋
- 平打