2022.07.15 大宮

和彫りとダイヤモンドが輝く2色の結婚指輪

「個性的にしたい。」

とご試着の前にお話しされていたお二人。

 

どんなデザインがお二人らしい個性か、

ご試着をしながら3人で考えていきましたね。

ご試着しながら積み重ねたお二人の個性

 

お二人のポイントは、

金属を2つ使うコンビネーションのデザイン

そして光り輝く様子が結婚指輪らしさもある彫り模様。

 

Colore《コローレ》とErba《エルバ》

この2つを組み合わせることで、

オリジナリティのある結婚指輪が完成いたしました。

 

 

お二人で一緒にお留めしたダイヤモンドは、

アクセントとなりお二人らしさを

より強調してくれるアレンジとなりましたね。

 

和彫りとダイヤモンドの輝きが

上品な印象をもたらしてくれます。

 

 

お二人にはご入籍の1週間ほど前に

ご納品をさせていただきました。

 

完成した指輪に喜んでくださって嬉しかったです。

 

晴れてご夫婦となったお二人を、

指輪が見守ってくれますように。

 

つくり手 髙山

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

和彫りとダイヤモンドが輝く2色の結婚指輪