2022.07.09 大宮

お二人のお手元でキラキラと光る結婚指輪

結婚指輪らしさと、手仕事感を合わせたデザインを探していたお二人。

 

お二人が選んだ指輪のベースは

男性がAllegro《アレグロ

女性がColore《コローレ

 

 

たくさんのデザインをご試着いただきながら

ベースはそれぞれのお好みに合わせ、

お揃いの質感を施すことでよりお二人らしい一組になりました。

 

 

男性はアレグロの2面の質感や、

すっきりとしたフォルムがお好みでしたね。

 

 

女性はコローレのさりげないコンビカラーで

結婚指輪らしさとクラフト感があるデザインがお気に入りでしたね。

 

繊細な輝きのメーゼ加工を気に入ってくださり

表面に施すことでお二人だけのお揃い感のある指輪になりました!

ご納品の際に指輪を身につけたお二人の姿を見ることができ

とても嬉しい気持ちになりました!

 

これからもお二人らしく、素敵な毎日を過ごしてください。

またお会いできる日を心より楽しみにしております。

お二人の末永い幸せを願っています。

 

つくり手 佐藤

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人のお手元でキラキラと光る結婚指輪