2022.07.08 大宮

永く身に着けることもお二人らしさも大切にした結婚指輪

デザインの学校で知り合ったお二人。

 

結婚指輪もお二人らしく、

一から制作したい気持ちはあるが、

フルオーダーメイドは違うと悩んだそうです。

 

それでも「オリジナルの指輪を作りたい。」

という気持ちで調べてくださり、

ithを見つけてくださいましたね。

お二人らしいデザインと永く身に着けることを考えたデザイン

 

ご試着を重ねると、

「年を重ねた時はどうだろう。」

と今だけじゃない結婚指輪としての

デザインを考えるようになりました。

 

考えた末、選ばれたRoccia《ロチア》は、

形はシンプルですが、

幅や独特の質感が個性を感じられるデザインでしたね。

 

 

正面にはダイヤモンドを星の飾り彫りで留めることに。

 

男性側にはホワイトダイヤモンド

女性側にはブラックダイヤモンドを留め、

お二人の中でも違いを出したのもこだわりの1つです。

 

 

お仕立てした結婚指輪は、

お二人それぞれのお好みや

お手元とのバランスを考えられています。

 

これから年を重ねて、

より素敵に指輪を身に着けているお二人に

またお会いできることを楽しみにしておりますね。

 

つくり手 髙山

 

大宮アトリエ

Customer's Voice

今回は私たち二人の指輪を作成していただき、本当にありがとうございます。
二人ならではの指輪を作りたいと常に考えていたのですが、何から始めるべきか、どういうものを自分たちが求めているのか、分からずにいました。そんな時につくり手の方に導いていただけたおかげで二人満足のいく指輪に仕上がり、心より感謝しております。
導いてくださったつくり手様、そして形にしていただいた職人の神山様、本当にありがとうございます。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

永く身に着けることもお二人らしさも大切にした結婚指輪