2022.05.27 大宮

ぬくもりを感じる結婚指輪

ご自身のお好みがはっきりとしていたお二人。

 

カウンセリングでは、

“かっこいいデザインがいい”

“シンプルすぎないものが好き”と、

お話してくださいましたね。

 

実物の指輪を見て

普段、指輪をあまり着けない方は、

写真と実物の印象が異なることに驚かれることも多くあります。

 

しかし、お二人は実物をご覧になっても、

変わらず、彫り模様のデザインがお好みでしたね。

 

 

その中でお二人が選ばれたのは、

マットのような彫り模様とキラリと光る縁取りの

コントラストがはっきりとしたAla《アーラ》

 

実は、事前カウンセリングで

お二人ともご一緒に選ばれていたデザインでした。

 

 

他にも指輪全体がマット雰囲気の彫り模様や

輝きの強い和彫りのデザインなども

ご試着いただきましたがお好みは変わりませんでしたね。

お揃いのデザインを手元に合う地金で

ベースのデザインはお揃いのAla《アーラ》に決まったお二人。

Ala《アーラ》はふたつの地金を使うコンビカラーが特徴です。

 

 

男性の指輪は、羽の彫り模様をイエローゴールドに。

プラチナ部分を光沢にすることで指輪の輪郭がはっきりとし、

ご希望のかっこいい印象のデザインになりました。

 

女性の指輪は、結婚指輪らしく彫り模様をプラチナに。

お好きなピンク色で縁取ることで、

全体が柔らかく、お手元に馴染む指輪が仕上がりました。

手仕事のあたたかみ

作業工程の多いコンビカラーをベースに、

職人が手彫りで施す羽の彫り模様、

内側の刻印は、一文字一文字が手作業の手打ち刻印

 

 

ゴールドの色味も相まって、

指輪全体に温もりを感じるお二人のご結婚指輪が仕上がりましたね。

 

ご納品後、携わったつくり手と職人へメッセージをいただきました。

私も、またお二人にお会いできることを楽しみにしております。

 

つくり手 林

 

 

大宮アトリエ

Customer's Voice

スタッフの皆様へ
この度は、素敵な指輪を作っていただきありがとうございました。
夫婦共に感動しています。
今後は、メンテナンスや節目の際にお世話になると思いますのでよろしくお願いいたします。
これからも、素敵な指輪を多くの方に提供してください。
大変お世話になりました。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ぬくもりを感じる結婚指輪