2022.05.28 大宮

職人の技術をふんだんに。輝きを放つお二人の結婚指輪

ブランドより日本製であることに

こだわりを持っていたお二人。

 

アフターケアが充実しているところも、

何かあっても安心だとおっしゃってくださいました。

 

お二人の最初のご希望は、

マット加工がしてあるクラフト感のあるもの。

ご試着中も、指輪の作り方など

デザイン以外にも興味を持ってくださり嬉しかったです。

 

 

指輪のかたちがなんとなく決まり始めたのは、

女性のお手元を見て、

「Anise《アニス》が1番似合う。」

という男性の一言がきっかけでした。

 

和彫りで施された彫り模様は、

女性のお手元に華やかさをもたらしてくれましたね。

 

さらに和彫りは経年変化で

落ち着いた風合いも楽しめるデザイン

 

元々は、落ち着いた雰囲気もお好きだった

お二人にぴったりでした。

職人の技術を感じてくださったご試着

 

コレクション通りの《アニス》も、

気に入ってくださっておりましたが、

Corore《コローレ》という指輪と組み合わせることに。

 

日本の伝統技法である和彫りを始め、

作りの面でも興味を持ってくださった、

コンビカラーやミル打ち。

 

職人の技術が詰まった

オリジナリティ溢れる結婚指輪が完成いたしました。

 

 

ご納品してから数日後に予定されていた前撮り。

 

お二人の笑顔と輝く指輪があれば、

素敵なお写真がきっと撮れたかなと思います。

 

またお二人にお会いできること楽しみにしておりますね。

末永くお幸せに。

 

つくり手 髙山

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

職人の技術をふんだんに。輝きを放つお二人の結婚指輪