2022.02.25 大宮

“結婚指輪らしさ”と“特別感”どちらも大切に選ばれた結婚指輪

インスタグラムをご覧になり

ithへお越しいただいた、とっても明るいお二人。

 

たくさんあるデザインの中でも、

特別感を感じられる“和彫り”を女性は気に入ってくださっていました。

 

ご試着を進めると

お手元に合う形状やお好みが

より明確になっていきました。

 

 

お二人がお揃いで選ばれたのは

Anise《アニス》結婚指輪

 

 

元々はシンプルなデザイン

イメージされていた男性は

女性とのお揃い感を優先してお選びに。

 

お手元がしっかりとされており、

角のある格好いいデザインがよくお似合いでした。

 

 

女性は初めから心を奪われていたアニスデザイン

男性とお揃いにできたことを

とても喜んでくださっていましたね。

 

アニス彫りの両端に

ミル打ちを施すことで

シャープすぎず、繊細な印象になったのもお気に入りのポイントでしたね。

 

地金も初めは、

結婚指輪らしい印象のプラチナをイメージされていましたが

より肌にやわらかく馴染んでみえる

ホワイトゴールドでお揃いにしました。

和彫りのはっきりとした輝きを楽しみつつも

お肌や普段の服装に合うようにアレンジしたのも、お二人のこだわり。

 

 

まるでコントをしているかのような

お二人の明るい空気感の中、

ご試着を重ねていくうちに

元々お持ちだった結婚指輪のイメージが

少しずつお二人らしいペアの形になっていきました。

 

永く続いてゆく結婚生活でも

仲のよいお二人らしく、

素敵な日々をお過ごしくださいね。

 

つくり手 石田

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

“結婚指輪らしさ”と“特別感”どちらも大切に選ばれた結婚指輪