2022.03.25 大宮

オーダーメイドで叶えたお二人好みの輝きを放つ結婚指輪

様々なブランドを見たあとに、

ithに足を運んでくださったお二人。

 

他のブランドで

ご試着してきた数を超えるほど、

ithでたくさんご試着してくださいましたね。

 

指輪を他のものに例えたりなど、

お二人とのお打ち合わせはとても楽しい時間でした。

たくさんのご試着を重ねて見つけた指輪

 

たくさんのご試着を終え、

お二人が見つけたのは

Tsuchime Fuyu《槌目 冬》という指輪。

 

冬ならではの澄んだ空気を連想させるような

パキパキとした槌目模様が特徴的です。

 

自然とお揃いになったからこそ、

「これにしよう。」と決めたデザインでしたね。

 

 

キラキラとした輝きが

お二人の気に入ってくださったポイント。

 

しかし女性の小さなお手元には、

少しだけ輝きが強く感じたそうです。

 

そこで幅を細くすることで、

ちょうどいい輝き具合へとアレンジ。

ハーフエタニティ婚約指輪とも

相性の良い結婚指輪が完成いたしました。

 

 

ご納品の時、指輪を見て「あ、冬ですね。」と

しっかりとお二人が気に入ってくださった

槌目 冬》だと実感をされていたのが

今でも印象に残っています。

 

お二人のこれからも、

指の輝きに負けないくらい

キラキラとした日々になりますように。

 

つくり手 髙山

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

オーダーメイドで叶えたお二人好みの輝きを放つ結婚指輪