2021.11.13 大宮

お二人のこだわりが形になった結婚指輪

男性がWEBでithを見つけてくださり

アトリエまで足を運んでくださったお二人。

 

とっても明るく仲の良いお二人で、

ご試着の際も笑顔が絶えない

素敵な時間だったことを覚えています。

 

 

 

 

シンプルだけど他にはないようなデザイン

探していたお二人が選んだ指輪は

Moderato《モデラート

Legato《レガート

 

 

 

 

モデラートのボリュームのあるフォルムは男性の腕、

レガートの優しいカーブは女性の腕みたいですごくいいね

と男性が話してくださいました。

 

 

 

 

クラフトデザインも気になっていたお二人は、

繊細な輝きのメーゼ加工と、ミル打ちを施すことで

さらに特別感のある結婚指輪になりました。

 

 

 

 

ふとした瞬間にお二人のお手元できらりと輝く指輪を見て、

お二人で一緒に選んだ素敵な時間を思い出していただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

ご納品の際に、BOXを開けた瞬間のお二人の笑顔

本当に素敵でした。

 

これから指輪と共にたくさんの思い出を刻んでいってくださいね。

お二人の末永い幸せをアトリエより願っております。

 

つくり手 佐藤

 

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人のこだわりが形になった結婚指輪