2021.11.12 大宮

お二人らしさのこもったシンプルな結婚指輪

シンプルなデザインの指輪を

お探しだったお二人。

 

指輪をご試着すると

シンプルの中にも、

お二人のこだわりが見えてきましたね。

 

ご試着で見つけたこだわり

 

 

お二人が選ばれた形は、

“甲丸”という形状。

かまぼこのような丸みがあることで、

つけ心地も柔らかい印象です。

 

男性のpiacere《ピアチェーレ》は、

細過ぎず太過ぎず、

ちょうどいい幅感でしたね。

 

女性のデザインは、

Pizzicato《ピチカート》という指輪。

 

ポイントは、

六角形に囲まれたダイヤモンド

他とは少し違う個性的な留め方が

お気に入りでした。

 

 

 

 

内側は2つの宝石を留めることで、

少し華やかな印象に。

 

プラチナの指輪だと、

お二人の誕生石が映えますね。

 

 

 

 

シンプルな指輪には、

たくさんのこだわりが詰まっています。

 

これからもお二人が仲良く過ごせることを

アトリエより願っております。



つくり手 髙山

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人らしさのこもったシンプルな結婚指輪