2021.10.02 大宮

ひねりのデザインの中でそれぞれの理想を求めたお二人の結婚指輪

ご入籍は5年記念日の日と決めていたお二人。

 

ご入籍に向かい指輪を探していたが、

お二人の理想とは

少し離れていることが多かったそうです。

 

特別な結婚指輪だからこそ

少しだけでも妥協ができません。

そんな思いからオーダーメイドのithを

見つけてくださいましたね。

 

 

 

 

男性が選ばれたのは、

Mobius due《メビウス ドゥーエ》

その名の通り

メビウスの輪をモチーフとしたデザインです。

 

ひねりのデザインの中でも、

エッジが効いてる《メビウス ドゥーエ》は、

しっかりとした形がお好みの男性に

ぴったりでしたね。

 

 

 

 

対して女性が選ばれたのは、

Cantabile《カンタービレ》というデザイン

 

《メビウス ドゥーエ》より繊細で

すっきりとした印象がお気に入りでしたね。

 

これから永く身につけることを考え、

少しだけ幅を太くすることで

繊細ながらも安心感も加わりましたね。

 

 

 

 

異なるデザインではありますが、

同じひねりのデザインだと

お揃い感もしっかりと、

兼ねそろえることができましたね。

 

 

 

 

実はお顔合わせの1時間前に

指輪のご納品をさせていただきました。

 

ピシッと決めたお二人と

真新しいお二人だけの結婚指輪

 

なぜだか私まで緊張しながら

お二人をお見送りをしたのを

執筆しながら思い出し、

温かい気持ちが蘇りました。



つくり手 髙山

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ひねりのデザインの中でそれぞれの理想を求めたお二人の結婚指輪