2021.09.17 大宮

お二人のこだわりを大事にした結婚指輪

「まだ何も決まっていなくて。」と

これから指輪を見始めるというお二人。

 

結婚という機会だからこそ、

選ぶことになる指輪に戸惑いもあったかと思います。

 

しかし、ご試着が進むにつれ、

少しずつお二人の結婚指輪への

理想が固まりつつありましたね。

 

 

 

 

お二人が選ばれたのは、

Arpeggio《アルページオ》というデザイン

 

ご試着をすることで見つけた、

コンビカラー・2つのテクスチャ・星の飾り彫り

の3つのこだわりを基にアレンジを加えることで、

お二人らしさ溢れる素敵なデザインへと変わりました。

 

さらに女性の指輪のみ小さな玉飾りを施すと、

男性の指輪に比べて

少しだけ華やかさがプラスされましたね。

 

 

 

 

お二人のこだわりは

表面のデザインだけでは終わりません。

 

お二人の指輪を重ねることで完成するお二人のイニシャル。

ついつい重ねてみたくなる可愛らしさがありますね。

 

 

 

 

完成した結婚指輪に、とても喜んでくださったお二人。

 

たくさん悩んだ分、

想いもより強く指輪に込められますね。

 

これからも結婚指輪とともに

たくさんの思い出を作ってください。



つくり手 髙山

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人のこだわりを大事にした結婚指輪