2021.09.03 大宮

お二人の思い出を刻んでいく結婚指輪

 

初めてアトリエにお越しいただいた当日は、

大宮で前撮りのお打ち合わせがあったというお二人。

ふらりと立ち寄ってくださいましたね。

 

実際に結婚指輪のご試着をされるのは

初めてと仰っていたお二人も

試着を重ねていく中で、お好みが明確になっていきました。

 

お二人がこだわりを詰め込んだのは

マルカート》という指輪。

 

 

滑らかなS字カーブは

左手の水かきにフィットすることで

他には無いつけ心地の良さを体感できます。

 

 

お揃いでマット加工を施すことで

より一層、S字カーブが際立つデザインとなりました。

マット加工を加えた位置も

こだわりのポイントでしたね。

 

思い出とともに輝く結婚指輪

 

完成した結婚指輪は、

新型コロナウイルスの影響でご郵送でのご納品でした。

指輪をお受け取りいただいたお二人より

素敵なお写真をいただきました。

 

 

お写真を通して

お二人が身に着けている姿を、拝見することができ

とても幸せな気持ちになりました。

 

指輪は使い込んでいくと、少しずつ小傷も増えていきます。

メンテナンスをご希望の際は郵送でも対応可能ですので、

いつでもお気軽にご相談ください。

 

これからもお二人だけの思い出を

結婚指輪に刻んでいってくださいね。

 

 

つくり手 石田

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の思い出を刻んでいく結婚指輪