2021.09.04 大宮

変わりゆく大宮アトリエ

大宮アトリエの特徴でもある大きな窓。

昼間にはたくさんの明るい日の光、

夕暮れ時は、オレンジのあたたかな光を…。

時間によって変わる空模様を見せてくれます。

 

壁の代わりに窓があるおかげで、

昼間はとても明るいです。

 

 

 

 

私も大好きなお部屋から見る景色。

 

実は隣にビルを建設することが決定し、

来年には今とは違う

景色になるかもしれないのです。

 

 

 

 

私たちつくり手は、

大きな窓に思い入れがあります。

 

小さなお子様はカーテンを開けると

広く広がる景色に喜んでくださいました。

 

「より日常を想像しやすい。」

と窓際で3人で寄り添って、

話し合った日もありました。

 

お客様との思い出が詰まるこの景色が

変わっていくのは寂しい気持ちもあります。

 

 

 

 

ビルの建設を終えると、

きっと今とは違う景色でしょう。

 

それでも変わらないのは、

お二人と指輪を探す特別な空間であること。

 

今だけのアトリエからの景色を

是非見にいらしてくださいね。

 

 

つくり手 髙山



大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

変わりゆく大宮アトリエ