2021.06.12 大宮

一目惚れにオリジナリティを加えたお二人の結婚指輪

ithのホームページで気になったという、

Anise《アニス》

見にお越しいただいたお二人。

 

実物を見て画面上では感じることができない、

指輪の輝きに驚きながらも

楽しそうにご試着してくださいました。

 

 

 

 

様々な指輪をご試着した中でも、

ずっとお二人の心を射止めていた

Anise《アニス》結婚指輪

 

スターアニスというハーブをモチーフに

職人が1つ1つ、

日本の伝統技法の和彫りで施しています。

 

指輪の制作方法を知り、

驚いていたと同時に和彫りに

ご興味を持っていただけて

とても嬉しかったです。

 

 

 

 

お気に入りのAnise《アニス》に、

男性は幅を太く

女性は1粒のダイヤを留め、

より一層お二人のお好みが詰まった

デザインでお仕立てすることに。

 

お打ち合わせの際に、

ダイヤモンドが留まったお写真を見て

「一気に可愛くなった!」

と女性が目を輝かせていたことが

とても印象に残っています。

 

 

 

 

内側にはご入籍日と

お相手の誕生石を留めることで、

離れている時でもお互いを感じられるような

温かい刻印となりましたね。

 

 

 

 

一目惚れから始まったAnise《アニス》が、

アレンジを施すことで、

お二人らしさがたくさん詰まった

素敵な指輪へと変わっていきました。

 

これからもお二人らしさを大切に

仲睦まじくお過ごしください。



つくり手 髙山



Male:結婚指輪アニス》/K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪アニス》/K18YG(イエローゴールド

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

一目惚れにオリジナリティを加えたお二人の結婚指輪