2022.11.11 大宮

手に馴染む形にお好みを詰めたお二人の結婚指輪

Instagramで気になった指輪を

見るためにご来店いただいたお二人。

 

画像で見た指輪や初めて見る指輪に、

お二人とも楽しそうに

ご試着してくださったのを

今でも覚えています。

 

実際に身に着けることで明確になったお好み

 

 

ご試着を終えて、

お二人のポイントになったのは、

少し動きがある形とクラフト感。

 

ベースに選んだのは、

Legato《レガート》という結婚指輪です。

どこにも直線の部分を作らず、

U字にたわむデザインはつけ心地も

滑らかなのが特徴です。

 

 

 

 

半分だけに施した、

木肌をモチーフとした彫り模様。

穏やかにU字にカーブがかかる形が

彫り模様をより有機的に見せてくれましたね。

 

半分は鏡面でキリッとさせることで

メリハリがあるデザインになりました。

 

 

 

 

出来上がった指輪を

とても気に入ってくださったお二人。

 

指輪を着用されて行く

ご旅行はいかがでしたか?

 

これからも結婚指輪と一緒に

素敵な思い出を作ってくださいね。

末永くお幸せに。

 

つくり手 髙山

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

手に馴染む形にお好みを詰めたお二人の結婚指輪