2021.01.21 大宮

お二人のお手元を綺麗に見せてくれた結婚指輪

お二人とは2回お打ち合わせを重ね、

結婚指輪をお選びいただきました。

 

まっすぐな指輪より

少し動きがあるデザインがお好みのお二人。

1回目のお打ち合わせは、

お互いに見せ合いながら

お二人に似合うものを探していきました。

 

 

 

 

「美しい!」「綺麗だね。」

女性の指輪を身につけたあとの感想が

綺麗でとても印象的でした。

 

ご自身の好みと相手の好み、

2つを考えながらご試着していくと

結婚指輪らしさ” “綺麗なカーブ”

がお二人に似合うものでした。

 

 

 

 

2回目にご来店いただいた際、

「ご自宅で考えていかがでしたか?」

と聞いてみると

「ほぼ確定です!」とお二人。

 

お二人に選ばれたのは、

Marcato《マルカート》でした。

滑らかなS字カーブに沿って

男性はマット加工、

女性はダイヤモンドを施して

お二人ならではの結婚指輪になりました。

 

 

 

 

《マルカート》は側面からでも

S字カーブを感じられる結婚指輪

 

滑らかなS字カーブが

お二人のお好みでしたね。

“二人の印”という指輪の意味も

お二人にぴったりでした。

 

 

 

優しい笑顔で

出来上がった結婚指輪を見つめるお二人。

「とても気に入っています!」

とおっしゃっていただけて嬉しかったです。

 

これからはお二人の夫婦の印を身に着けて、

幸せにお過ごしくださいね。



つくり手 髙山



Male:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人のお手元を綺麗に見せてくれた結婚指輪