2019.05.30 大宮

"結婚"を実感させてくれるフォルムが個性的な結婚指輪

"結婚しました"と感じられるような結婚指輪をお探しのおふたり。

特別な雰囲気を漂わせる、フォルムが個性的なリングをおふたりは選ばれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

光沢感があるリングがやはり素敵とのこと。

艶やかな光沢とプラチナのお色味はやはり、結婚指輪を連想させるポイントになります。

 

 

そんな中でも"指にフィットするフォルム"を何度も試着を重ねながら、探していきました。

お互い試着していく中で見つけたリングがMarcato《マルカート》とForte《フォルテ》でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性はストレートリングよりもカーブのリングがご自身の指に「フィットする!」と気づいてくださいました。

身につけていく上で安定感のあるフォルムが《マルカート》の個性です。

 

 

女性はつけ心地のほか、指が長く美しく見える《フォルテ》がお気に入りに。

お互いにしっくりくるポイントを見つけられ、一安心。

 

 

 

 

 

 

 

 

男性がお気に入りだったマットのヘアライン仕上げ。

女性も「いいな。私も一緒に入れたいな。」とお揃いで取り入れました。

 

 

ペア感も最後まで忘れずに、個性ひかるリングに仕上がりましたね!

 

 

 

 

 

 

 

ご旅行後にご納品にお越しくださいました。

笑顔で受け取ってくださり、とっても嬉しかったです。ご旅行後のプレゼントになりました!

リングを身につけると、"結婚しました"と言う実感がさらに湧いてくると思います。

 

またリングと一緒にアトリエに遊びに来てくださいね。

 

末永くお幸せに!



つくり手 福島



Male:結婚指輪《マルカート》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《フォルテ》/Pt900(プラチナ)

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

"結婚"を実感させてくれるフォルムが個性的な結婚指輪