2018.09.14 大宮

手仕事感溢れるデザインに一目惚れした、トップに星が輝くコンビカラーの結婚指輪

コンビカラーでマットなリング をお探しのお二人。

 

普段着けるアクセサリーの好みがなかなか合わないそうで、ペア感をとても心配されてました。

 

 

 

 

しかし、リング BOXをご紹介し気になるリング をお聞きしたとき、本当に好みが合わないのか疑ってしまうほど、全く同じタイミングでMartello《マルテロ》を選ばれましたね。

 

 

そうだよね!一番最初に目が行ったよね!

と、お二人揃って一目惚れでした。

 

 

 

 

指につけた時にちらっと見える内側の槌目がお洒落で、

他にはない手仕事感がお気に入り。

 

色味はお互いの好きな配色にしました。

それぞれの配色がお二人とも本当にお似合いでした。

 

 

 

 

何かしようと思っていたんだけどな・・

と、〝何か〟を加えたいとのこと。

 

そのままのデザインをとても気に入ってくださっていたため、全体のイメージを崩さないアレンジを提案させていただきました。

 

お話を進めていく途中にダイヤいいよねとお話していたお二人。気に入っていただけるかも!と、〝星の飾り彫留め〟をご紹介してみました。

 

 

すごくいい!と気に入ってくださり、

これもまたお二人お揃いで留めることに。

 

 

 

 

最初に心配していたペア感は、全く問題なく仕上がりましたね。

 

リング を着けたお二人を見たとき、

間違いなく一番似合う結婚指輪だと感じました。

 

 

何かと息ぴったりなお二人。

きっとこれからの結婚生活も、時に支えあいながら楽しい時間を送られるのではないかと思います。

 

またぜひアトリエへ遊びに来てくださいね。

末長くお幸せに!!



つくり手 竹内利菜



Male:結婚指輪《マルテロ》/Pt900・K22YG(プラチナイエローゴールド

Female:結婚指輪《マルテロ》/K22YG・Pt900(イエローゴールド・プラチナ

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

手仕事感溢れるデザインに一目惚れした、トップに星が輝くコンビカラーの結婚指輪