サファイアが寄り添うエンゲージリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

サファイアが寄り添うエンゲージリング
2018.07.31|Ohmiya

サファイアが寄り添うエンゲージリング

すでに結婚のお約束をしているというお相手に、サプライズのエンゲージリングを。

 

 

 

 

やわらなかカーブを描いているような形が似合いそう、とお話してくれました。

 

選んだ形は、緩やかな弧を描くいたリングアームが美しい形。

 

 

 

 

センターにはに大きなダイヤモンドを一粒。

 

そのすぐ横には、お相手の誕生石だというサファイアをお留めしました。
小さくても、深いブルーがしっかりと存在感がありますね。

 

 

 

 

サファイアのブルーがアクセントで添えられたことで、ちょっぴり大人っぽく、素敵な仕上がりになりました。

 

お相手のリングサイズに不安もあったことから、まずはサンプルリングをお貸出しし、後日お二人でアトリエにいらしていただきました。

 

サンプルリングといっても、本物に近いクオリティーでお仕立ていたしますので、サプライズのプロポーズを盛り上げます。
後日アトリエでぴったりなリングサイズをお測りいたしますのでご安心ください。

 

 

 

 

ダイヤモンドのエンゲージリングは定番ですが、それに誕生石をプラスすることで、
よりお相手のことを思った、気持ちのこもったものが仕上がったなと思います。

 

サファイアが持つ石言葉も、『誠実・慈愛』など、とっても素敵。
愛を誓うエンゲージリングにあしらう石としてもぴったりでしたね。

 

お二人の末永い幸せをお祈りいたしております。

 

 

 

つくり手 多田真梨子

 

 

Female:婚約指輪《ムーン》/Pt900(プラチナ)

ご予約空席を確認する

SNSでシェアする

ith代表ブログ

関連Blog

結婚指輪・婚約指輪のブランド ith 大宮アトリエ
イズ大宮ご予約
結婚指輪のブランド ith 大宮
窓から燦々と注ぐ日の光と、丁寧に積み重ねた石畳、
ゆるやかなアーチが美しいアトリエです。
TEL.0120-900-925
イズ大宮ご予約イズ大宮アクセス

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」