2017.11.22 大宮

ナチュラルで優しい形に、二人だけのマークを刻んだ結婚指輪

手の形は人それぞれ。


ふっくらとした形もあれば、節が張っている手、すらりとした手、小さく可愛らしい手など様々ですが、
このリングはきっと、どんな形の手にも優しくナチュラルに馴染むのではないかなと思います。





シンプルな形のリングですが、よくよく見て、触って確かめると、
きりっとし過ぎないゆらゆらとしたフォルムと、手で練ったような優しい形をしていることがわかります。


幅と厚みが不揃いで、ゆらめきのある形は、人の手のやわらかさに良く似合います。


このリングを選んだお二人も、ごつごつとした手が特徴の男性と、
とっても華奢で小さな手をしている女性。





お揃いの形で、仕上げも内側にお入れした刻印も同じものをお入れしました。


女性のリングには特別にダイヤモンドを飾ってちょっぴり華やかに仕上げました。


手仕事のあたたかみを感じる有機的なフォルムは、いつまでも二人の絆を守っていてくれそうな、
優しさと力強さを感じます。





シンプルな形に施したのは、ネーヴェという仕上げ。
幾重にも重ねてつけたこの加工は、優し気な形に不思議な光沢感をプラスしていて、なんだか幻想的な輝き。


リング内側には、大好きな猫のマークをお入れしました。





この猫のシルエットは、女性の手書きなんですよ!


シンプルなリングに二人だけのオリジナルの刻印がプラスされて、世界で一つの結婚指輪が完成しましたね。




つくり手 多田真梨子




Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ)
Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)


Clasico《クラシコ》

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ナチュラルで優しい形に、二人だけのマークを刻んだ結婚指輪